裏厚生省

殺省更生への道

1.即時にヤーボイの保険適用を削除し、同時にオプジーボ以外の類似の高額製剤の保険適用も削除せよ。

こういう話はしたくないが、公益性が異常に高い為記載。

 

 

CTLA-4インヒビターを自称するヤーボイは、1回約500万円保険記載の使用法では4回投与なので、1クール(笑)2000万円が必要となる。

 

共産党自民党、罪務省、殺労省総出でオプジーボを叩き捲っているが、ヤーボイも大して変わらない2000万円である。

重要なのでもう一度言うが、1クール(笑)2000万円である。

 

しかも、オプジーボとヤーボイの併用療法が何故か推奨されつつある。

 

 

しかし、海外のサイトを見れば、ヤーボイは腫瘍に対し殆ど効果が無いというエビデンスがある。

 

重要なのでもう一度言う。

ヤーボイは腫瘍に対し殆ど効果が無いというエビデンスがある。

エビデンスがない」ではなく、「効果が無いというエビデンスがある」。

 

しかも、allogenicな異種たんぱくの塊であり、当然、元々の耐性の他にも免疫反応が必発であり、ありとあらゆるSEのオンパレードである。さらに重要な事として、論理的に考える限り、メイン効果が副作用である。間質性肺炎重篤な肝障害、腎障害など、治療上最も困るような、即ICU管理が必要になる副作用がほぼ必発である。

 

ヤーボイ他一切のCTLA-4インヒビターの投与行為(ヤーボイは腫瘍に対し殆ど効果が無いというエビデンスがある為、「治療」ではなく、「ヤーボイの投与行為」である)は、副作用を上回る事は永遠にない。

即ち、全ての添付文書にほぼある「治療上の有益性が副作用を上回ると考えられる場合」は、一切ない。

つまり、100%投与禁忌である。

 

 

 

 

 

細かい所はどうせ言っても無駄なので、全部すっ飛ばす。

 

 

がん治療を受ける前に、以下の言葉を言う必要がある。

 

1.「ヤーボイにはエビデンスがあるんですか?」

ある。効かないというエビデンスがある。

 

2.「ヤーボイにはリスクを上回る効果があるんですか?」

ない。

強いて言えば、これからあるかもしれない(笑)。オプジーボ他のPD-1インヒビターと一緒に投与する事で、ひょっとしたら全く未知の効果があるかもしれない(笑)。

むろん、これは人体実験である。「お前が苦しむ様子を見て論文を書いてやるよ」という事である。

 

これらをかっっっっっっならず聞くように。

上記としか答えようが無い筈である。

上記の答えが得られなければ、ペテン師の殺人鬼であるので、血管内に異種蛋白を注射し殺していい。

 

(予防線として

3.「オプジーボと併用する事でヤーボイの副作用は軽減されるんですか?」

 副作用は増強されることはあるだろうが、軽減されることはない。

効果に関しては、CTLA-4インヒビター単独投与では効果が無いというエビデンスがある。そして、オプジーボと併用して効果があったら嬉しい。あなたへの投与が、未来のエビデンスである。

ここまで聞けば完璧である

 

 4.「ヤーボイのメイン作用は腫瘍縮小効果ですか?それとも人体に対する障害作用ですか?それともその両方ですか?」

はい。

血液内科にはこれを言っていいよ。

でも、往時のDQN患者見たく、医療業界全体を敵に回すのは止めて頂きたい。

一応、私はここで

「医療全体」のごく一部の「腫瘍内科」のごく一部の「ヤーボイ」に関する論理的帰結をあなたにレンタルしているだけである。

 

 5.「先生は自分が同じ状況になったら、オプジーボ単独を使われますか?それとも、ヤーボイと併用しますか?」

逆から攻める。

ただ、相手も訳が分からずに「使う」と言うかもしれないので、危険。

 

 6.「ヤーボイのメイン作用であるCTLA-4インヒビションは、ヤーボイの副作用と言われる各主症状を起こすのではないですか?」

 

お主、ひょっとして天才か?

 

 

 7.「ヤーボイが効果があるというエビデンスはどの程度ありますか?」

アンダーソンがんセンターにある。他、アメリカでも認可が降りた。

他?知らん。

君死ぬ人、僕論文書く人。死人に口なし。だからもうちょっと黙っててくれないかな。

キルは正義だ。僕に正義を行使させてくれ。

 

 8.「ヤーボイが効果があるというエビデンスに関し、先生は英語の文献を網羅的に調べられましたか?」

英語マウンティング。

 

 9.「ヤーボイの効果に関して分子生物学的に説明して頂けますか?」

がんにこうかがあるというCTLA-4にくっついてがんをたいじするよ!

PD-1にくっつくおぷじーぼがききやすくなるよ!なおるよ!

 

 10「ヒト以前の動物実験でヤーボイが効果があるというエビデンスはどの程度ありますか?」

あんじゃん?多分。無かったら売ってないっしょ。

 

11「ヤーボイの受容体、CTLA-4のメインリガンドであるCD80(B7-1) ノックアウトマウスでは、がんの発生が有意に抑制されましたか?」

 

ねえ、君、間違いなく天才だろ?

 

12.「ヤーボイの受容体であるCTLA-4に対する薬がヤーボイだけで、今続々とPD-1/PD-L1に対する抗体製剤が開発承認されているのは、研究している人間はCTLA-4インヒビターに効果が無いというエビデンスがある事を知っているからではないですか?」

 

あ、わかった。君、部内者の面倒な人だね。え?違う?)

 

 

 

 

 

 

一体全体、果たして何故これが保険収載されているのか、鬼いさんには訳が分からない。

 

1.海外で効果のなかった糞薬を何故保険収載したのか、

 

2.しかもなぜこんな高額がまかり通ったのか、

 

3.しかもなぜ有効なオプジーボが叩かれ無効なヤーボイが叩かれないのか、

 

4.何故、オプジーボとヤーボイが併用される流れになっているのか、

 

全く意味不明である。

 

 

日本中のICUがヤーボイのせいで不必要に埋まり、麻酔科医のカルマが溜まる前に鬼いさんが警告しておく。

 

即時にヤーボイの保険適用を削除し、同時にオプジーボ以外の類似の高額製剤、ゼヴァリンイットリウムその他の保険適用も削除せよ。

 

 

周囲にヤーボイを投与される予定の人間がいたら、引っ張ってでも止めるように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ほぼ小保方と同じ筋。アメリカによる日本に対する攻撃である。
FDABMS、MSD、アンダーソンがんセンター、全部グル。

悪い事に厚労省自民党共産党もグル。内部スパイ、中朝人の仕業である。

 私が大体正しいだろ?はい。

万死に値するので、関係者全員北朝鮮に送還で。

 

 

最悪の予想は、小野薬品工業アメリカでヤーボイ併用療法を行った肺癌患者から訴えらえ、数十兆円の賠償金を請求されるまである。当然、その時はブリストルマイヤーズスクイブはもぬけの殻である。

小野製薬は2018夏決算が後から見れば最高到達点になるだろう。

 

 

私は小野から何も貰っていない以上、どうなろうが別に構わない。

タダ働きは馬鹿のする事である。

兎に角、99.9%の医薬業界と一切関係ないエンドユーザーの為にヤーボイを見直せ。以上、それだけである。

 

これで、愚民アイランドからヤーボイが奪う予定だった、年間数兆円の医療費と数百万の人命が削減できる。ん?人命を削減?まあいいや。

浮いた分の金と労働力は、当然、私が頂く。それが筋である。

 

そして、朝鮮人漢人の血液内科医師が好き放題できた時代は終わりにする。

 

そして、厚労省も解体殲滅以外ない。これが省庁の癌である。